人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

鳥と共に日々是好日②

ノビタキさん②

170.png175.png170.png170.png




こんにちは。


今日は雨ふりかと思っていましたが

主に曇天の空ですが時々薄日もさします (^_-)-☆


今日も1日、道路工事がされていて鳥見に行けません。

昨日ポストに予定表が投函されていてショック!

今日もノビタキさんに会いに行こうと思っていたのに・・・


( ゚Д゚)


会いに行けないなんて・・・

仕方がないので

気になっていた網戸の張替えを朝1番で実施しました。


網戸の張替えアイテムは揃っているので

あとは「やる気」のみでした!

やっとその気になったので汗をかいて30分ほどで完了。

小窓の網戸でしたから思いのほか早く終了しましたが

2階の階段踊り場の窓だったので

設置する時に足が攣りました 👣 (''Д'')

最近良く足が攣ります!

歳のせいでしょうか?

今晩から寝る前にストレッチをしよう~✌






今日の鳥さんは昨日撮ってきたノビタキさんです。




ノビタキさん②_c0395188_11315079.jpg






ノビタキさん②_c0395188_11320002.jpg






ノビタキさん②_c0395188_11320909.jpg






ノビタキさん②_c0395188_11322848.jpg






ノビタキさん②_c0395188_11323709.jpg






ノビタキさん②_c0395188_11324620.jpg


折角、草の葉先にとまってくれたのに


空抜けなのが残念な場面でした。


でも、会えてうれしい♪


ずっと待っていましたから・・・( *´艸`)







by tirorinnmura19773 | 2020-09-23 11:47