人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

鳥と共に日々是好日②

今季初のアリスイさん

174.png



こんにちは。


11月に入り久しぶりにやって来た寒波ですが

この辺りでは晴れているお陰で日向はポカポカと暖かいです。



今日、やっと灯油を買いました。


移動販売車の灯油を先週買い忘れてしまい "(-""-)"


エアコンで暖をとっていました。。。


これからはファンヒーターを入れて

温かく過ごせます (^_-)-☆







今日の鳥さんは先週撮ったアリスイさんです。


ほんの数コマですが


今季初撮り出来ました 📷






今季初のアリスイさん_c0395188_19521763.jpg


鳴き声はとても大きく聞こえますが


姿は中々見つけられないアリスイさんです・・・



今季初のアリスイさん_c0395188_19522592.jpg


やっと会えた


枝どまりのアリスイさん。



今季初のアリスイさん_c0395188_19523301.jpg



すぐに飛び立ってしまい残念!


飛び立った場面が撮れていてラッキーでした ✈




鳥友の皆さんに感謝です。


ありがとうございました (#^^#)












by tirorinnmura19773 | 2020-11-09 13:58