人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

鳥と共に日々是好日②

ダイサギさん①&ビデオ鑑賞

101.png




本日の第2弾です。


ダイサギさん。




ダイサギさん①&ビデオ鑑賞_c0395188_10542832.jpg



脚をゴソゴソと動かして


ダイサギさん①&ビデオ鑑賞_c0395188_10544034.jpg


川底の生物を狙います。



いつ見ても綺麗な羽です♡


ダイサギさん①&ビデオ鑑賞_c0395188_10545056.jpg



川面に映った姿もね (^_-)-☆


ダイサギさん①&ビデオ鑑賞_c0395188_10550184.jpg


お!



ダイサギさん①&ビデオ鑑賞_c0395188_10551175.jpg



獲物を見つけましたね。。。


ダイサギさん①&ビデオ鑑賞_c0395188_10552006.jpg



捕まえた~~~♪


ダイサギさん①&ビデオ鑑賞_c0395188_10553104.jpg



おめでとうございます・・・・って



ダイサギさん①&ビデオ鑑賞_c0395188_10554062.jpg



小魚?でしたか (^^♪


上から見ていると結構な魚群が見られますが


大物ゲットは大変なんですね。



📺



今日は家庭の事情で鳥さんに会いに行けず

空いた時間でビデオ鑑賞。📺


久しぶりに洋画を観ました。


『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』


カナダの画家のお話でした。

可愛らしいポストカードなどを描かれる

女流画家の半生です。


絵を見ていたら


「あ~この絵、見たことがある!」

と、1度は目にしたことのあるファンタジーな絵です。

絵はとてもファンタジーですが彼女の半生は・・・

どこから色彩豊かな

この絵画が生まれるのかと感じる生い立ちです。

持って生まれた感性なのでしょうか。



絵を見ているだけで幸せになれます♪




もうすぐクリスマス 🎄

こんな可愛いカードが頂けたら幸せです・・・ネ。


(#^.^#)






by tirorinnmura19773 | 2020-11-21 18:15