人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

鳥と共に日々是好日②

見下ろせばカワガラス・・・

174.png 🐧🐧🐧




こんにちは。


今日は風もなく

日中は日向に居れば汗ばむほどの陽気です。

朝方の冷え込みは相変わらずですが

昨日の朝までの冷え込みに比べれば和らいだ気がします。



今日は1月15日

昔ならば成人の日でしたが

今は🍓イチゴの日

だそうですね。

イチゴは一昨日頂いたので

今日はリンゴを食べました 🍎






本日の鳥さんです。


昨日は大空を見上げてみればミサゴさんが見えましたが

今日は

橋の上から見下ろしたなら

カワガラスさんが石の上にとまっていました。




見下ろせばカワガラス・・・_c0395188_14284342.jpg


橋の上から探鳥をしていると



見下ろせばカワガラス・・・_c0395188_14285431.jpg


下の方からにぎやかな鳴き声が聞こえてきました。



見下ろせばカワガラス・・・_c0395188_14290414.jpg


カワガラスさんがまったりとしていたので



見下ろせばカワガラス・・・_c0395188_14293627.jpg


思わずのぞき込んで撮りました 📷



見下ろせばカワガラス・・・_c0395188_14295070.jpg


カメラを落とさないように


レンズを真下に向けて


カシャカシャと!



見下ろせばカワガラス・・・_c0395188_14300060.jpg


久しぶりにエンゼルポーズも見られました ♪



オマケで


対岸の川辺には


カワセミさんが飛んできて



見下ろせばカワガラス・・・_c0395188_14302352.jpg


お魚咥えて枝どまり・・・



見下ろせばカワガラス・・・_c0395188_14303686.jpg


枝にたたきつけて飲み込んでいました (^_-)-☆



賑やかな川辺の様子でした。











by tirorinnmura19773 | 2021-01-15 14:44